2004-12-12から1日間の記事一覧

▼コメント晒し

ここにコメントしてもトップページには反映されないみたいなのでこっそりちょこっと追加。などという、コメントがあったので性格の悪い俺様は当然晒すことにする。つうか、ライブドアの馬鹿野郎BLOGは、コメントして更新ボタンを押してもトップページの「最…

●俺様のNY行動記録 at 10th/Dec.【中編】

「そば日本」をあとにして、心地よい霧雨のなか8人全員で歩いて5分の俺様のアパートへ向かう。アイリッシュパブに行く前に荷物を置いておくためだ。予定外のことで部屋の中は散らかったままだけど、荷物を置くだけだし、かまやしない。全員の快適さに比べ…

●俺様のNY行動記録 at 11th/Dec.

いま、お気に入りの「すし田」で晩飯を食ってきた。とくに高級食材を食べなかったせいか、普段よりずいぶん安く89ドル(チップ込み)だった。 だが、当然のことだけど、めちゃめちゃ美味かった。 今日は土曜日と言うことで、戦場のように忙しそうだったけど…

●俺様のNY行動記録 at 10th/Dec.【前編】

今日は、図らずも12時間ぶっ続けパーティー状態となってしまった。ことの起こりは早朝の日本からの電話だった。父親が急遽入院したということで、来週日本に帰らなければならないこととなり、それでも緊急を要する病状でもないことから17日から24日までの帰…