2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11次元相場のラビリンス

基本的に、一切の事象を全て反映していく株式相場の「今」についてコメントするのは、原理的に書いた瞬間に風化してしまうのであまり好きになれないのだけれど、現在の日本市場があまりにも異常な状態にあるので記録的に残しておく。新年度、すなわち10月に…

F1日本グランプリ2006(鈴鹿ラストイヤー)

というわけで、決勝当日の日曜日は朝5時に起床し鈴鹿に行った。土曜日の予選はというと、「前日のフライトが遅延して帰宅が夜11時を過ぎたから」とか適当な理由を自分に言い聞かせて家のテレビで見た。もちろん、単純に疲れていただけで、簡単に心が挫けやす…

毎日楽しく行こうぜ、この野郎!!

現在、インチョンのアシアナラウンジでこれを書いている。今回の42日の欧州旅行では航空券代を節約したので(ケチったのでw)ソウル経由となっている。しかしながら、東京在住ならともかく、名古屋在住の俺様にはソウル経由は負担にならない。中部国際空港…

5th/Oct/2006 Paris-Lastday

40泊42日の今回のヨーロッパ長期旅行も今日で最終日となる。定期的にブログを更新するつもりだったが、最後には完全に息切れしてしまった。楽しかったブルゴーニュのことなど記録することは沢山あったのだけれど、文章を書く気力が続かなかった。このあたり…