2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京株式市場は、ポジティブな材料を一つ残さず折り込みに行っているような感じだ。今回の上昇相場の主演男優である外国人投資家の買い越しの勢いは短期的に頭打ち状態にあり、助演男優である個人投資家が今年後半の利益を背景に主役不在のなか期待を持ち続…

北陸の温泉に行ってきたぞ、この野郎

ドイツのバーデンバーデンやヴィースバーデンのみならず、オーストリアのバーデン、フランスのエビアン、サンマロ、イタリアのイスキア島など、ヨーロッパの温泉地を歴訪してきた自称スパラーの俺様であるが(ちなみにドイツでは何れも男女混浴の素っ裸。癖…

今日から北陸の温泉ロードに行ってくるぞ、この野郎!!

先週末にバンコクから帰ってきたばかりだが、今日から三日間、北陸の温泉地三カ所を転戦する。山城温泉(石川県)、山中温泉(石川県)、芦原温泉(福井県)の三カ所だ。こんな時には俺様のBMWちゃんがほどよく活躍する。今の時期、越前ガニが解禁になったし…

何故か今バンコクのホテルにいる。 今回は自分が来たくて来たわけではなく、ひょんな流れから、実家の取引先というかお客さんのような人たち約10名を旅行慣れした俺様がアユタヤとかバンコク市内を観光案内することになってしまい、その努めを果たすために此…

すんません、返事が遅くなって

生きてます。普通に生きてます。 ちょっとほかっておいたらいつの間にか2ヶ月も経っていたんですね。 なんか、日本に長くいると、生活が容易すぎて コミュニケーションへの飢えるような欲望というものが 減退していくような気がします。 いや、人間にとって…