誰の組み合わせが全てのピースを使い切っているのだろうか?

寄りつき前の「今日の見通し」に、利上げなら株は下落、利上げ無しなら上昇、と書いてあったことに少し驚いた。

俺様は、利上げなら株はイベントスルーによる不透明感終了から上昇、利上げ無しなら上昇後バブル路線へ、と思っていたからだ。で、日本発のバブルは容認できないだろうから利上げだと。

人により色んな景色が見えるもんだな、と思いながら、俺様的には日経18000円乗せで止まるかどうかに焦点は集約される。そして、一瞬止まるように見せるかも知れないが、やはり止まらないと現時点では見ている。強気すぎるのだろうか?というか、何かピースを漏らしているのだろうか?

注目は、引き続きコマツと日柄充分に見えるソニーの動き、あとは東京電力