行ってきまうす

kemurin012006-12-22


というわけで、現在成田のラウンジにいます。落ち着いたFクラスラウンジでブラックコーヒーを運んでもらいながら出発までの時間を相場に勤しむ。トレーディングトラベラーならではの小さな幸せの時間

パリには11:55の便で出発し現地時間同日16:25に到着予定。到着後タクシーで市内に向かい14区のラスパイユに借りたアパルトマンにチェックイン。パリには何度も訪れているけれど不思議なことに初めてのクリスマスシーズンだから、今日は雰囲気を味わうためにシャンゼリゼにでも行こうか。この時期パリは兎に角夜が長いけど、昼の短さに少し元気を失ってるように見えるロコを尻目に、そこは短期滞在者のアドバンテージを生かして、楽しくアーティスティックに過ごしたいと思う。この街は俺達にとって世界で一番好きな街なのだから愛情一杯に付き合いたい。

現地ではつれづれなる日記風にブログを更新しようと思います。ちなみにポジションは新日鐵を中心とした鉄鋼のロング。想定通りのじり高ならば、旅のお伴にちょうど良い。