クレジットクランチ進行中

アメリカまたもや金曜日にやっちゃったね。

そんな俺様は、買いだけじゃなくて売りもノーポジ。(ああああああああああああああ

今回のsageは、225先物中心のプレーヤーも含めて、買い方がかなり一掃されそうな気配。骨を折ってネットを検索し、一つでも多くのクレジットクランチ関連資料を読まなかった買い方は大損もやむなし、といったところか。今後の俺様に自戒を込めて、「市場が大きく揺れ動くときには資料を読む努力を怠ってはいけない」と書いておく。

今後どれだけ下げるのかは分からないが、悲観的シナリオを想定するなら「グッチーさんのこのエントリー」は参考になる。もちろん、様々なシナリオを用意しておくべきであるのは当然であるが。