5th/Oct/2006 Paris-Lastday

kemurin012006-10-05


40泊42日の今回のヨーロッパ長期旅行も今日で最終日となる。

定期的にブログを更新するつもりだったが、最後には完全に息切れしてしまった。楽しかったブルゴーニュのことなど記録することは沢山あったのだけれど、文章を書く気力が続かなかった。このあたり、トレーディングをしながらの旅であるため、ヨーロッパの時差がそのあたりの体力を奪っていったのかもしれない。

何れにしても明日の夜には久しぶりの日本だ。金曜日の夜に帰って、翌日からいきなりF1日本グランプリを早朝から二日間連続で見に行く。鈴鹿最後のグランプリ。アゴの最後の走りも目に焼き付けてこようと思う。

それじゃ、また日本で。(ちなみに今日の写真はロマネコンティの畑で撮影した収穫直前のぶどう)