12th/Sep/2006 Paris-day2

kemurin012006-09-12


へいへいへいっ、四日間のストラスブール滞在から帰ってきたぜ、この野郎!!片道500キロの長距離ドライブには少し疲れたが、初めて訪れたアルザスの街ストラスブールは予想以上にキュートな街だったし、国境を越えてアウトバーンで二日通ったドイツ一の温泉保養地バーデン・バーデンは二年前に続いて二度目の訪問だったけど、やっぱり最高の「素っ裸温泉天国」だった。

今日は長距離ドライブのあと次回の長期滞在に備え、アパルトマンの下見などをしたのでエッフェル塔を見に行くくらいしかパリらしいことはしていないけど(本日の写真参照)、翌日からは本格始動の予定。

兎に角、ストラスブールやバーデン・バーデンでのことやパリのことなど、書くことやアップしたい写真や沢山ありすぎてエントリが全く追いつかない状況です。ストラスブール&バーデン・バーデン関連のエントリは時間があるときに遡って書きたいけど、何時になるやら。

それにしても俺達の愛するフランスはやっぱりメチャクチャ楽しいぜ!兎に角最高でっす!!

明日に続く、乞うご期待!