ブガワンギリに対する補足事項

>定年間近さん

>>こんばんは! 泳いでいるのは、けむりんですか? なんか、いきなり鰐とかピラニアが・・。こわ〜!

こんばんは。

1個下のエントリの写真で泳いでいるのはズバリ俺様です。ええと、このレジデンツはスティングが何時も(ここ数年で4回来たらしい)指定するレジデンツで「クリアウォーター」という名前です。ダナ・キャランが何時も指定するのは「ファイヤー」。つまり各レジデンツがそれぞれのテーマを持っているのです。プールにはもちろん鰐はいませんが、リゾート全体が自然と上手く融合しており、だからといって自然のままに放置されているのではなく広大なエリアが全て完璧に掃き掃除されていたりして物凄く手が掛けられているのですが、そのバランスたるやため息が出るほどに高次元です。現地トラベルエージェンシーによると、多くの日本人にはあまり受けが良くないとのことですが、我々が当該リゾートで会話したフランス人などには(こういうときフランス語がすごく便利)かなりの高評価。だって渓谷を流れるアユン川近くに作られた3つのプールには滝の水をそのまま流し込んでいるのですから、こういうのが好きな人には堪えられないのでしょう。ここの良さが身に染みて分かるためには、ある程度の退廃への踏みだし、分かり易く行ってしまえば、一次的贅沢に対する飽き、が必要なのだと思います。