16th/july/2006 NYC-day14

今日は恭子とAnaとでセントラルパークで8:00pmから行われるOrlando Innamoratoの無料コンサートを見に行く予定であったのだけど、正午頃に恭子から「Anaと連絡がとられへん。それに今日はわたしもゆっくりしたいから誘っておいて悪いけどキャンセルさせて」というメールが来てお流れとなった。Anaもおじさんが来ているからいろいろと忙しいんだろう。実は俺様自身も、一昨日と昨日の二日間で遊びすぎた疲れが溜まっていて、一夜明けた今日は相当モチベーションが下がっていたので、彼女からのメールはまじでほっとした。そんなわけで今日は昼寝しまくり。一日中、昼間にサッポロビールを飲みながら焼き肉を食べただけで、何もしなかった。

ちょっと嬉しかったことと言えば、FOX-TVで夜の八時から俺様の大好きな犬の漫画「Family Guy」がやっていて相変わらずめちゃめちゃブラックで面白かったこと。以前は、カートゥーン・ネットワークで見ていたのだが、このアパートメントはカートゥーン・ネットワークが入らないので、悲しく過ごしていたのだ。しかし、あまりのブラックさのためカートゥーン・ネットワークでは夜11時以降の「Adult Swim(大人の時間帯)」で放送されていたのに、夜の八時でも大丈夫になったのだろうか。子供にはマジやばめなのに。

あと、虎年の獅子座さんの掲示板に少し投稿しちゃった。えへっ。

今日はこんなとこ。