「対マーケット今日の勝手コメント」(6/7#2)

おつ。ここ数日の動きはビックリするほど読みが当たってしまった。つうか、これだけ当たれば「お前は神か」とか「けむりんありが㌧」くらいのカキコがあっても良さそうな物だが、それだけみんな買いポジ持ったままやられまくっていると言う事なのか?

ま、このブログは所詮1日のアクセスが300程のマイナーブログだからな、レスはそんなもんなのだろう。というか、カリスマブログのようにアクセスが10000も20000もあったら、個別銘柄なんか一切触れられなくなるから、これくらいの方がやりやすいんだけどね。宣伝も一切してないし。

さて、マーケットコメントであるが、巷では明日のSQを抜ければあく抜けして反発する、という期待もあるようだが、スタグフレーションシナリオが基本線なら、一端の反発はあるかも知れないが当面低空飛行だろう。少なくとも6/28までは。あと、市場関係者の中で一生懸命日本の独自要因を下落要因としてるアホがいるけど、どうしようもないね。

俺様的には当面売りだけで戻り売りに徹するのか、数少ない元気者としてリバも狙うのか、今晩ゆっくり考えるとこ。じゃ今日はこれで。明日も気が向けば書きまーす。