けむりんピカの「対マーケット今日の勝手コメント」

なんつうか、先週末のナスの反発が期間利益に対応した週末のショートカバーの可能性が高いのに今晩のだめりかに楽観的になれるとしたら、それは長期を生き抜く投資家にとっていかがなものかと俺様は思う。
取り敢えず、ロング(買いポジション)をオーバーナイト出来るのはナスの下げ止まりを確認してから、ということになるが、もちろん現在進行形の相場をピンポイントで当てるのは至難の業。
ただ、少なくともあと数日様子を見てからの方がいいと思う。つまり、ヘッジファンド決算ということもあり5/25までの様子見が「現時点での」基本スタンスか。まぁ10日も前から言ってきた事であって、目新しさがないけれども。