今日から北陸の温泉ロードに行ってくるぞ、この野郎!!

先週末にバンコクから帰ってきたばかりだが、今日から三日間、北陸の温泉地三カ所を転戦する。山城温泉(石川県)、山中温泉(石川県)、芦原温泉福井県)の三カ所だ。こんな時には俺様のBMWちゃんがほどよく活躍する。今の時期、越前ガニが解禁になったし、越前そばの新そばも旨いに決まっている。行かなきゃ嘘だろこの野郎、お前はアホなのか、アホなのかこの野郎、状態なのだ。


株の方は、通称「禿」ことソフトバンクのロングを放置しながらラップトップも持たずに携帯チェックのみのノーガード戦法。ガラは恐いが、いや、まぁなんとかなるでしょ、てな感じ。


出発まであと30分しかない。帰ってきたら蟹がどれだけ旨かったかを報告予定。よろ!