やっとおわた。


なにがって、パーティですよ、14人集まってのホームパーティ。
今回も会場は我がアパートメントだったんだけど、
昨日の夜7時から始まったにも関わらず、さっきまでいられた。
現在ニューヨークは朝の7時。だから、ほとんど12時間。
しかしどうして多民族のパーティになるとあれほどまでに
みんな底力を発揮してしまうんだろう。
テーブルを片づけて、全員でサルサを踊り始めた所から
やばい雰囲気を感じてたんだ、俺様は。


ちなみに、今回の構成は、日本人8人(男4人女4人)
メキシコ人(女1)カナダ人(男1)スペイン人(男1)
スイス人(女1)アメリカ人(女1)トルコ人(男1)。

アメリカ人のパーソンズ・デザインスクールに通っている
女の子との「普遍性とアート」に関する会話は特に楽しかった、
とかそういうことはともかく、よく考えたら四時間半後には
昼飯を食いに行く約束があるんだった。


と言うわけで取り敢えず寝る。寝させてください、この野郎!!