★そのままの自分を信じて突っ走りやがれ、この野郎!!★


ぷにさん、乙。乙華麗。


何時かエントリに書こうと思っていたんだけど、俺様が今年六月の旅行先をコモ湖からカプリに変えたのは、あなたのコメントが有ったからでした。その後、カプリに興味を持ってローマ人のカップル、マルコ達とヴェネチアンの女の子に話を聞いたら、三人とも口を揃えて「カプリは間違いなくイタリアナンバーワンリゾートだと思う」と言う。それでマルコ達と話が盛り上がって、じゃあ俺たちカプリに行くからその前にローマで4人で飯でも食おうぜ、おおそうしよう、ていうか、私とマルコ、週末なら時間が取れるから、カプリでも会わない?良い所に案内するわ、なんじゃそりゃ、最高じゃんか、と言うことになったのです。


あなたの何気ない書き込みで、6500マイル離れたニューヨークでそんな美しき約束が取り交わされる。正にコミュニケーションとしての人間存在此処に極まれり。斯くのごとき現実を受けて、誰があなたの人生を否定できるだろうか。いや、誰もいやしない、誰にもそこまでの権利を持ちはしない、と俺様だけは知ってるぜ、この野郎!!!


元気でな!気を付けて行ってこいよ、この野郎!!!