★引越完了したぜ、この野郎!!★


というわけで無事引越完了。なんだか前のが窮屈になって大きく新しい巻き貝に引っ越してきたばかりのヤドカリの爽快感が分かるようです。数日前まで、全く飾り気がなかったにも関わらずあれだけ愛着を感じていた旧ブログが、いまではすっかり過去の物に成りつつあります。皆さんに戴いたコメントやトラバが移行できなかったことだけが心残りだけど、まぁ新しいのがちょこちょこもらえるように前を向いてやるっす。


それと今回の転居を機に、雰囲気もそうだけど、表札も変えました。プロフィールも小さくなってしまって「★けむりんBLOG★」だけじゃあ一体どういうヤドカリが中に住んでいるのかよく分からないので、俺様の属性を一言で完璧に表している【プチブル】を貝殻に書き込んでみました。これ超お気に入り。そんでカラフルな貝殻とプチブルという表札に気を許して近づいてきたお客を「ガブッ!」。けむりんワールドの歯形を付ける(一生消えないぜ、この野郎!)。はっきり言って、これ最強。


うおおおおお!なんか知らないけど凄くやる気出てきたぞ、やったるぜ、この野郎!!!(という勢いっていつもすぐ鎮火するんだけどね。えへっ)