★獅子身中の破壊願望★


みなさん、コメントどうもっす。
 
戴いたコメントに対するレスが最近なおざりになっていて済みません。先日受領したあるコメントに関連してエントリを1本書こうとしていたのですが、綺麗に書けず当該エントリは取りやめ、コメント欄は放置、という状態になっておりました。かといって今更遡ってレスするのも気が進まず、このエントリによってまとめて「けむりん拝」ということでご容赦頂きたく思います。正直言いまして、戴くコメントというのは暖かく嬉しいものであります。
 
それと、4つ前のエントリで、切込氏には当分絡まないと思う、と書きながら、先ほどの自殺関連でのエントリでは切込BLOGはおろか、初めて「週間木村剛」にまでトラバしてしまったっす。うはははは。何考えてるんだ俺は。
 
自分の気分屋っぷりには自分自身改めて驚かされます。つうか、何か約束めいたことを表明すると、その刹那からそれと全く逆の行動を取りたくなってしまうという、破壊願望に似た「困ったちゃん」が自分のなかにいるのを何時も感じています。まぁそれを認識して彼を認めやんわり生暖かく見守っているから、意識的且つ無意識的にガス抜きされて、大事には至らないのかも知れません。まぁそんな感じです。
 



 
実際、このBLOG重すぎ。今もこのエントリの確認に10分かかった。まじ消えたかと思ったけど、異次元の世界での漂流から帰ってきてくれて良かった。つうか、例のニッポン放送の買収に絡み既存株主を地獄に落とすMSCBを発行したほりえもんなど、軽蔑の対象にこそなれ、サービスを依頼する対象からは完全に離れてしまったんだけどね。つうか何人破滅したんだろ、あれで。
 
というわけで他への引っ越しが今度こそ確定したわけだけど、俺様自身のニューヨークからの引っ越しが迫っている現在、近日中に実行することができるかどうか。でももう彼には一気に愛想が尽きた。これだけは確か。