★あかん、もう我慢できん★

もうだめだ。
 
ヨーロッパが、パリが、恋しすぎる。 
つうか、この街にいてやるべきことは殆どやり尽くしてしまった。 
 
・・・。 
・・・。
 
というわけで今、3/6発の成田パリ・ファーストクラスをふたり分予約した。 
今回は、10日ほど滞在しようと思う。 
こういう風に俺を突然衝動させたのは、
さっきまで、一度も行ったことのないフランスの地方都市、ルーアンの夢を見ていたからだ。 
夢を現実にする、というのは正にこういうことを言うのだろう。
 
久しぶりのパリ。 
ほぼ5ヶ月ぶりのパリ。 
自分の時間を自由に使えるってなんて素晴らしいんだろう。 
個人投資家のベネフィットとは此処にこそあるのだと思う。
 
経済的自由がもたらす時間的、選択的自由。 
俺は、勝ち続けていく者にのみ許された必然的自由を完遂していこうと思う。 
それが、疑いを持ち続け、イメージし続けた者にのみ与えられる、拓かれた道なのだから。