★帰ってきたぜ、この野郎!!

元気か、この野郎ども!!
 
俺様は、もの凄く元気だ。
長らくこのBLOGを留守にしたけれど、
ニューヨーク時間の朝9時過ぎにJFKに到着し、10時過ぎには
タイムズスクエアの部屋に帰ってきたぜ、この野郎!!
 
今日も全日空のファーストクラスで帰ってきたわけだが、
今回のファーストクラス・パッセンジャーは定員10名に対し、
たったの2名。つまり、俺様とワイフの貸し切り状態だった。
対してキャビンアテンダントは3名常駐、という笑える状況。
だから、全部の席を自由に使って、あの席はベッド専用、
この席は読書用、みたいな感じで好き放題やれたわけだ。
 
今回で、プライベート空間というのはさらに疲れがないということがわかって、
大金持ちが、自分のジェットを持つ気持ちが少しだけ理解できたから
そういう意味でも、有意義なフライトだったと思う。
 
それと、今、晩飯を終えて帰ってきたところだけど、
今日のレストランはピーター・ルーガー というステーキハウスで
ニューヨーク1美味しいステーキハウスで、
おそらくニューヨーク1予約が難しいという超有名店だった。
ここは、昔からマフィアのボスが愛用しているところで、
そのためか現金での決済が基本となる(カードは使えない)。
味は別格、と言われているだけあって、本当に凄く美味しかった。
まぁ、味が悪ければ気の短いボスに撃たれかねないんだから
それも当たり前と言えば当たり前なんだろうけど。
ディナーは1ヶ月以上前に予約すべきだけど、ランチなら予約なしで
行けるので、お前らもニューヨークに来た際には一度試してみると良いと思うぞ、この野郎!!
 
とりとめのないエントリーとなったけど、
今日の所は、挨拶代わりにこの辺にしておく。
また、徐々にペースを上げていきたい、と考えている。
気が向いた時にまた見に来てくれると嬉しいぞ、この野郎!!
 
じゃ、今日はこれで。またな!