★状況説明と俺様的叫び

更新頻度がいきなりがくっと落ちているのですが、
しばらく低空飛行となりそうです。
 
先日のエントリーでもさらりと書いた父親の入院手術に関連して
ニューヨーク時間の16日11時AM(今からちょうど12時間後)の便で
8日間ほど日本に帰ることになりました。
 
その期間中多忙に陥ることからBLOGを更新できるかはかなり微妙で
(といいながら状況が許せば数回するかも知れないが)
再始動は、日本時間26日からの予定です。
 
こんなむちゃくちゃなBLOGを読みに来てくれている、100人ちょっとの
奇特なみなさんには申し訳ないのですが、もしまた気が向いたら
25日以降にでも、ちらりとでものぞきに来てくれれば嬉しいっす。
 
つうか、再始動後にまた来てね、とお願いするのではなく、
これをシフトアップ期間と捉え、頼まれなくても来たくて来たくて
一日5回も10回もクリックしたくなるようなBLOGを目指すぜ、この野郎!!
 
お前らに、問う!
 
人間が存在している、ということはどういうことか分かるか、この野郎!!
それはもちろん、生死のいかんは関係ない。
生物的に生きていたって、存在しているのかいないのか
はっきりしないヤツは幾らでもいるぞ。
 
そうではない。人間の存在力とは、
世界に影響を与え続けることができるかどうか、ということそのものだ。
俺はそのことを伝え、俺様が死してからも絶大な連鎖的影響力を
発し続けるためにこのBLOGを立ち上げたし、
同様の姿勢で現実世界を生き抜いているのだ。
 
自分の存在が不確かな、悲しき石ころどもよ。
世界のありようを見抜き、瞬間の充実度をレッドゾーンにたたき込み、
瞬間と永遠が同義となる絶対的現実世界の海を
次々と立ち上がる波(自分という壁)を木っ端微塵に砕きながら、
最高速で泳いでやろうじゃないか、この野郎!!
それが生きるってことさ、馬鹿野郎!!!
あほかーーーーー!!!!!!!
 
 
 
 
・・・・・。そんなわけで、気を付けて行ってくるぜ。またな!