●俺様のNY行動記録 at 1st/Dec.

今日は、探しに探してブシュロンのサングラスを手に入れた。税込みで480ドル。
 
ニューヨークでも結局、例の最高級デパート、バーグドルフ・グッドマンにしかなかったので(しかも最後の一個)結構珍しいのかも知れない。ちょうど、そのデパートが一日限定の先行40%オフセールをやっていたので、ジョルジオアルマーニを見るも、ぴんと来るものは既にサイズが売り切れていて、まぁ今度ブティックの方に行けばいいかと諦める。
 
帰り道、五番街を歩きながら昨日点灯式があったばかりのロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見に行き、有名なスケートリンクとセットになったロマンチックな光景に、少し幸福感を感じながら家に帰る。
 
ニューヨークはこれからが観光客の多くなるシーズンらしく、実際かなり人が多くなってきた。おかげで一人でいても、さほど寂しさを感じることなく過ごしていける。まぁ、あと2週間ちょっとで一人ではなくなるんだけど。
 
 
追伸:もらったコメントなどでレスが必要なものは、数日を掛けてぼちぼち返信させてもらいます。