★相対的優良物件である俺様BLOGをもう少し周知するためにはどうすれば良いんですか?この野郎!!

というのが、今回のテーマです。

俺様BLOGは設立から一週間とちょっとが経ち、少しずつエントリーが溜まりつつある現状ではあるが、そのアクセスは頭打ちになっている。それもまぁ当たり前、このBLOGのURLを晒したのは、2ch空売りスレに、しかも開設時のただの一度だけなんだから。それにしては良く健闘している方と言える。

ただ、ここ一週間ほど、ざっといろいろなBLOGを見渡してみたのだが、有名人のそれであっても安定的に面白いBLOGというのは数少ない。圧倒的に読み応えがあるのは、切込隊長のところ ぐらいだろうか。

というわけで、それならばちょっとこのBLOGを宣伝しても罪にはならんだろうと考えたのだが、手探りでBLOGをはじめたばかりの俺様には、いかにして周知徹底を図ればいいのかよく分からなかったりする。

「分からないことは知っている人に頭を下げて教えていただく」これが俺様の基本姿勢。であるならば、今回も閲覧者のみなさんのご意見を拝聴致したく候。すごく単純なことでも何でも良いので、コメント欄へのResというかたちで書き込んでください。どうかよろしくお願いします。

一応、俺様が唯一認めるBLOGを書く男、切込隊長のところにこの記事を二、三回トラックバックとして貼り付けておく。その目的はふたつある。ひとつめは、彼がうっかりこのBLOGの存在を知るかも知れないということ。やはり自分が認める相手には、少なくともその存在は認知させておきたいからね。自分と彼を比較相対しているというくだらない理由ではもちろんない。もうひとつは、圧倒的アクセス数を誇るBLOGに周知しておくのが効率的だと考えた事。われわれの時は短い、効率性こそが最も意識されるべきものであることは、疑いようがないからだ。