いま成田っす。

新ターミナルにできた新しいラウンジはなかなか快適。ユナイテッドのレッドカーペットクラブを使っているんだけど、ビジネスクラスラウンジなのに以前のユナイテッドFクラスラウンジみたいな落ち着いた雰囲気。今までの日本のラウンジの概念を壊すほどの巨大さ。チャンギのSQ・Fクラスラウンジの二倍くらいのスペースといえば分かる人には分かるかも。

日経は反発しちゃってるね。といっても投信設定とトピックスイベントが今日なので想定内。俺様の銘柄群もインデックス比で悪くない動き。

ほんじゃ、行ってきます。沢山のお見送りカキコどうもありが㌧。気をつけながら楽しんできます。時間がないので個別のレスはバンコクで。この野郎!