忙しいっす。

スーツケースの用意が忙しいぜ、この野郎!でも今回は一月といってもその殆どを夏のニューヨークで過ごすから荷物が少なくて良いね。前回は冬だったからリモワが3個でも足りなかったけど、今回はニューヨークにはワイフが同伴しないからジャンボトロリー2個で余裕だ(帰りには買い物で一杯になるんだろうけど)。

日経は良い感じで下げてるね。FOMCを通過すれば、という話をよく聞くけど、FOMCは、その声明文も含めてすでにコンセンサスが成立している。であるならば既にその通過は織り込み済みであり、さすれば早い者勝ちという図式になっているのではないか。

ま、それはそうと、今日のモーニングサテライトで今日の予想レンジを15000〜15200と発表していた佐藤とかいうクソ親父は物凄く汚い顔をしていたな。CME先物が14890だったのに、ありえんだろ。腹の中ではそんなこと一ミリも思っていないのに嘘をつき続けるとああいう汚い顔になる。馬鹿だよ!