「対マーケット今日の勝手コメント」(6/9#3)

前場の失速は、昼にバスケット売りを出すための先物のヘッジ売りが主因の一つだったのかも知れないね。そして、後場寄りで売り方がそれを利用して年初来安値をぶち破って買い方を絶望させておいて(+素人売り方を調子に乗せておいて)、週末の利食いを出した、と。展開としては分かりやすかったと思う。このブログを見ているヤツの中で万が一引っ掛かったお調子者がいたらグランド10周。

俺様は、日経先物がVWAPを破るのを確認して、空売りの返済とデイトレを実行。ホントは今朝から上方への反応が良かったアドバンテストを使いたかったけど、最近板が薄すぎるよ、あれ。

さて、怒涛の一週間が終わり、幸運にも、無傷&ノーポジで週末を迎えられることを非常にありがたく思う。来週の展望は今夜のNYを見てみないと分からないけど、メジャーSQとはいえ、今日の日経先物出来高がかなりの大商いになったことは無視できない。俺様の漠然としたスケジューリングでは、来週水曜日か木曜日あたりの爆撃(空売り)を一応イメージしております。「それって投信の設定じゃんか、単純だな」と言われるかもしれないけど、ちょうどリズムがあってるんでね。さて、どうなるだろ。

じゃ、今週も乙華麗。週末は、恒例のトレッキングねた、ワールドカップねたなどを中心に軽いエントリをぽいぽい投げまーす。この野郎!!