今、大阪のリッツカールトンに宿泊している。アメックスのご招待イベントで、ハリーウィンストンの新作ジュエリー発表会が行われるからだ。俺様はもちろん男ではあるが、飽くなき美への探求者であるので、宝石を見るのは大好きだ。そして素人としてはかなり詳しいほうだ(と思う)。

高級宝飾店には、旅行の合間にもちょくちょく寄る。パリ在住時に初めてブシュロンに行ったときには、その一般人を拒絶した様にぞくぞくしたし、ニューヨークのヴァンクリに行ったときには、試させてもらった4.2ミリオンダラーのピンクダイヤモンドのリングにほれぼれした。

パーティやレストランでのお食事のさいに、女の子がつけている宝飾品は、男の勲章だと思う。俺様は自らの成功とハッピーライフの確認のためにも、今後も宝石には関心的でありたい。