とうちゃっくしたぜ、この野郎!!【追伸あり】

kemurin012006-04-28

バンフに到着したぜ、この野郎!!

アップしたのは部屋からの景色なんだけど、なんじゃこりゃー!
信じられないほどの絶景が広がっているぜ、この野郎!!

今までいろいろなホテルに泊まったけれど、これはベストの景色だと自信を持って言えるっす。

とにかく、まずは写真だけ。滞在予定とかはまた後でエントリします。
今しばらく、この景色に惚けさせて欲しい。ちぇごー!!(ハングル語で「最高!」って意味らしい。チェゴサングンのチェゴね。最近の俺のはやりw)

【追伸】あと、コメントに対するレスをさぼっておりましたが、簡単に返信しておきました。皆さんのコメントは励みになるので、また気が向いたら足跡を残して下さい、この野郎!!