「首相「格差悪くない」・改革批判に反論」(日経新聞より)

記事はここ


ついに言っちゃいましたか、うはははは。まさか口にするとは思わなかったが、すっきりしたぜ、この野郎。小泉君、君は良いヤツだw


>「成功者をねたんだり、能力ある者の足を引っ張ったりする風潮を慎まないと社会は発展しない」とばっさり。

>首相は「どの時代にも成功する人、しない人はいる。負け組にチャンスをたくさん提供する社会が小泉改革の進む道」「今までが悪平等だった」などと言い返した。


きもちええええぇぇぇ!!


あっ。ところで、来週月曜日から18日ほどイングランドとパリに行ってきます。
イングランドでは、2/6と2/11にロイヤルバレエの愛する吉田都を見て、その合間にイングランド東部の町BATH(バース)に三泊してきます。BATHの近くにはストーンヘンジがあるので軽くいっときます。俺様の心のふるさとパリは10泊。あ、あと、今回初めてユーロスターに乗るので、その辺のインプレもする予定っす。つうか、最近めっきり更新スピードが落ちてるけど、普通に楽しく生きてます。ま、そのうちまた狂ったように書き始める日もくるでしょう。よろっ。