最高級のレストランでは、デザートがトリプルでサービスされる。


>たあ
>今年の冬からシドニーに1年ほど行く事になりやした。


おお、そうなんだ。シドニーにはロックス(エリアの名前ね)に『Tetsuya’s』という日本人がシェフをやっているジャパニーズフレンチのレストランがあるんだけど、まじお勧め。トムクルーズもUSから自家用ジェットでやってくる、という嘘くさい噂も信じたくなる位美味い。ちなみに、選択肢は一種類のコースのみで、門を通過してから車で暫く行くという貴族の邸宅系の最高級レストランなんだけど、シドニーは物価が安いから、一人二万円程度と、味とサービスの質からしたら破格の値段で食べられます。


パークハイアットシドニーコンシェルジュ曰く「掛け値なしにシドニー最高のレストランです」とのこと。ドレスアップして楽しむべし。このレストランがあるだけで、シドニーの存在価値がある、と大袈裟だけど俺はそう思っている。


一年か、トレードの時差もないし、せいぜい楽しんで来いよ!