●俺様のNY行動記録 at 25th/Nov.

いまニューヨークは朝の8時半過ぎ。昨日、「見性」に関わるエントリーを一日休んだこともあって、昨晩はゆっくり良い睡眠を取ることができた。たまには休憩も必要だね。

さて、昨日のエントリーでも書いたけど、俺のアパートから100メートル先のブロードウェイを、サンクスギビング名物「メイシーズのパレード」が通過する。テレビでも三時間の行程のすべてを生中継するのだが、せっかく近くを通るんだから、これからちらっと見てこようと思っている。空売り野郎の俺たちのシンボル、ピカチュウの巨大バルーンなんかも空を飛んだりして、悪のり野郎の俺様のボルテージを遺憾なく刺激してくれそうで、とても楽しみだ。

おっと、まだセントラルパーク出発三十分前だというのに、外がだいぶ騒がしくなってきやがったぞ、この野郎!くそっ、こうしちゃいられない。行ってくる、じゃな!!