【予告編】

えっと、一両日中に「★そんな事言われても、見性しちゃったんだからしょうがないじゃん。ぽっくんの存在を否定しないでよ。マイノリティをみんなでいじめるのは良くないぞ、この野郎!!(変更の可能性充分あり)」みたいなタイトルで続編を書くぞ、この野郎!!今日はこれから語学学校に行った後(こうやって言うの毎回照れる)人に会うので時間がないかも知れないが、できるだけ早く書くつもり。

「見性など絶対できない」という反論には有効な根拠が一切ないにも関わらず、生身の人間の到達可能性、すなわち生きている事の凄さ、素晴らしさを否定する無自覚的自己殺人者の人たちよ、せめて「見性(=人間レベルで到達可能)」と「(狭義の意味においての完全なる)悟り(=ニルヴァーナ=人間レベルでは到達不可能)」の違いぐらいは下調べして、首を洗って待ってるんだな、この野郎!!!

それじゃあ、学校行ってきます!!(なんか照れる)