★ねむいぜ、この野郎!!

やばい。もう朝の7時だ。今日から語学学校に通うというのに、昨日のトレード以降一睡もしていない。NYについてまだ二日。時差が取れていないということももちろんあるだろうが、昨日ぶっ続けで12時間も寝てしまったのがまずかった。 10時の授業開始まであと3時間。というより今日は初日だからクラス分けテストが9時半からあったはず。さらには記念すべき俺様BLOGの初投稿をこんなぼやけた頭でしてもいいのか。まぁいっか。クラスは頭が冴えてきたら上にいけばいいし、なにより初めはちょっと低めの方が気が楽だしね。BLOGも俺様のためのBLOGなんだからあまり気張らずこんな感じで気にせず逝こう。