2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、内部。 so beautiful。。。

青の洞窟の入り口。入り口があまりに狭いため、入る瞬間、ボートの上で皆こうして寝そべらなければならない。

ホテル・エクセルシオールのウォーク・イン・クローゼットに山と積まれた買い物袋。 またやってしまった。。。

トレヴィの泉。バルカッチャの泉と並んでローマで最も好きな泉の一つ。これら二つの泉では、滞在中何度も水を飲んだ。ミネラルウォーターを全く買わずに過ごせてしまうのが、ローマの良いところであり素晴らしいところ。

旅行中、日記の更新が停止していたけれど、日付を遡って幾つか写真だけでも貼り付けておこう。 というわけで、下のエントリに、ルフトハンザ機内からのネット接続初体験の記念写真を追加。ディスプレイに映っているのは、株式投資用ソフトのマーケット・スピ…

ロシア上空からの記念カキコ

現在、ルフトハンザドイツ航空のファーストクラスから書き込んでいる。俺様にとって初めての機内インターネット接続だ。 なんというか、数年後には当たり前のことになっているのだろうが、こういう時代が訪れたのだと言うことに、不思議な感慨を感じている。…

明後日(6/22)からイタリアに行くぞ、この野郎!!

半年前、ニューヨークに滞在していたときから行こうと決めていたイタリアに、明後日出発する。7/4の帰国だが、ルフトハンザを利用する都合上、フランクフルトを経由していくためにイタリアには十泊することになる。滞在地とホテルは以下の通り。 6/22〜6/26 …

キタ、来た、着たぜ、この野郎!!!

久しぶりのBLOG更新がこれってのもどうかと思うが、超気分屋の俺様としては、こんなスタイルで一向に構わないのだ。こんな性格だから、株式トレードが俺様の職業としては最も相応しい、と今さらながらに思ったりする。 ま、それはそうとして、数日前に2ちゃ…