キタ、来た、着たぜ、この野郎!!!

kemurin012005-06-17



久しぶりのBLOG更新がこれってのもどうかと思うが、超気分屋の俺様としては、こんなスタイルで一向に構わないのだ。こんな性格だから、株式トレードが俺様の職業としては最も相応しい、と今さらながらに思ったりする。


ま、それはそうとして、数日前に2ちゃんねる空売りスレ(別名ピカスレ←ピカチュウ空売り好きのマスコットだからこう呼ぶ)で教えてもらった、ピカチュウ着ぐるみパジャマ他2点が今朝届いたので写真をアップする。


正直、超ゴキゲン!


諧謔的な俺様はこんなパジャマが大好きなのだ。つうか、ピカチュウが4900円、ゴジラとカンガルーが各2900円とは、このパジャマ屋安すぎる!!


部屋着として普段着ているだけで俺様としては充分満足なのだが、以下に各スーツの具体的な使用法を列記する。


ピカチュウ:当然、空売りするときの爆撃用スーツとして愛用する。BGMは、ちょっと古いがQUEENの「フラッシュ・ゴードンのテーマ」


ゴジラ:八月末か九月頭にニューヨークに行った際、ヤンキースタジアムに毎日着ていく。3〜4試合観戦予定。前回は、手作りの上半身着ぐるみを着ていったのだが、これが大ウケ!今回もかなりのショックを与えられそう。出来れば、人見知りのワイフを説得して2匹で暴れ回りたい。


カンガルー:日常的な部屋着として着用。甲乙付けがたいが、実はこれが一番気に入っている。子カンガルーが取り外し可能なところがまた憎い所。通販好きの我が家は毎日3個程度の宅配便がくるのだが、このスーツでクロネコヤマトのお兄ちゃんをびびらせたりするつもり。カンガルーポケットの奥底、子カンガルーの足下にシャチハタを入れておいて、常に「サッ」と出せるようにしておきたい。


以上、この野郎!!