前場を終えて

気を取り直してトレード続行中。それにしても、この局面に至っても「バリュエーションで見れば現在の株価水準は買える水準で〜」とか言ってる市場関係者がいるのにはびっくりしてしまう。それでもプロか、と。何年これで飯食ってるんだ、と。

さて、現状は、前回安値を下抜けるかどうか、という局面になってきた。トヨタやキャノンの状況を見ると、アメリカのCPIが日本時間明日の夜というスケジューリングからも、下抜け可能性が高い、と俺様は見るけどね。そして買い方がパニると。今、株価を見てもらえると分かるんだけど、自動車大手三社のなかでトヨタが一番下げてるんだよね。これは滅多に見られないこと。その辺りに、主力株に対する外人売りの強さが表れている、と感じるのは俺様だけか、この野郎!!