「対マーケット今日の勝手コメント」(5/26#2)

昨日から急遽俺様の対戦相手となった「大和証券SMBCエクイティ企画部情報課課長代理 西村由美」様ではあるが、ちょっとググってみたら、何これ!?ワールドネットという有料サイトの「私の相場観」などという大層なところにも、課長代理の分際で由美ちゃんのヤツ、偉そうなこと騙ってくれてるみたいじゃないの、ええ!?各人の記事の内容は有料サイトだから見られないけど、一緒に並んでいるお歴々の名前と肩書き見たら、明らかに「課長代理 由美様」だけ浮きまくってるじゃんか。まじ、あっけにとられ、まじ、わらた。

というわけでおりさま、なんだコノヤロってなノリで思わずここの有料会員になっちゃったよ、月々1050円也!

「よしっ、相場終わったらゆっくり読んでやるぜ、お前のお手並み拝見だ」とか思って、ブラウザを一旦閉じかけたら、オオイちょっと待て!も一つ、目を疑う事実をはけん!!武者のおっさんがドイツ証券の副会長様になっちゃってるじゃないの!!ふー全く、証券界は驚く事ばかりだぜ、実際。この野郎!!