「対マーケット今日の勝手コメント」(5/25#4)

マーケットスピードで流れてくる「株式マーケットアイ」によると、市場の声として、『株価は底打ち感が乏しく、目先はもう少し下振れる可能性もありそうだ(後略)』〜大和証券SMBCエクイティ企画部情報課課長代理 西村由美氏〜とのことだ。

つうか、そんなことを言われたら、ますます買いポジをクローズするわけにはいかなくなったな。女の言う事を聞いて金がもうかりゃ男はいらんだろ、実際。男は女の見通しを凌駕して獲物を捕らえ、家で待ってる女に貢ぐ。これ、太古の時代からの役割分担。分かったら、課長代理の分際で、偉そうなことを言わないこった、由美ちゃん、この野郎!!