「対マーケット今日の勝手コメント」(5/25)

さて、昨日が大底だったかどうかは後になってからでないと分からないが、例えそうであったとしても、ここからがなかなかに難しい。

最も気を付けなければならないのは、小掬いで終わらせてしまう事だ。それでは中期的大底で買う(買った)意味がない。しかも暫くマーケットは不安定であり、揺さぶりは大きいだろう。

だから基本は買いっぱだ。日経平均にして16300や25日移動平均などの節目節目までは買いっぱを基本として、日中のうねりを利用して細かく利食って行こうと思う。もちろん、明らかに調整しそうなときはノーポジにするか、状況によってはデイトレのショートで頂く。

こんな感じっす。この野郎!!