2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とうちゃっくしたぜ、この野郎!!【追伸あり】

バンフに到着したぜ、この野郎!!アップしたのは部屋からの景色なんだけど、なんじゃこりゃー! 信じられないほどの絶景が広がっているぜ、この野郎!!今までいろいろなホテルに泊まったけれど、これはベストの景色だと自信を持って言えるっす。とにかく、…

恒常的な運動不足を何とかしなきゃとはずっと思っていた。まだ37歳なのに、最近、妙に散歩が好きになった。恥ずかしさを堪えて声を大にして言うならば、俺は大自然の馬鹿野郎が大好きだ。禅的世界観が広がってからこの方、それはとどまるところを知らない。…

日経マネーの投資検定をやってみた。

日経マネーの投資検定をやってみた。結果は以下の通り。 あなたは…… マネー検定 1級 です。かなり知識レベルの高い投資家です。経験を積んで、より完璧な知識を身に付けてください。総合得点 81点/100点(平均点 65.9点) 偏差値 59.9 分野別得点 ニュース…

全員参加型の人気銘柄とは

ソニーなのか三菱商事なのか、あるいは別の銘柄なのか。。。 いずれにしても、予感はあるよね。

過去に蓄えた情報力とそれを解析する想像力だけが未来へと突破し得る

沢山の来訪どうもありがとう。なんだかコメントをくれた人たちが投資関係の人ばっかりだったので、今日も何となく相場関係の事を書いてみたりします。ほんとは長らくの休養期間の間に、書くべきネタは広域に積もっているんだけどさ。内容は、俺様が参考にさ…

再開しまーす。この野郎!!

おしっ。たいへん長らくお待たせしましたが、というか、もともと多くない読者だったので、殆どの人がこのブログの存在など「ころり」と忘れてしまっていただろうけど、ずっと書いていなかったらまた何となく書き始めたくなったので、よしなし事を書いてみた…