2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最高級のレストランでは、デザートがトリプルでサービスされる。

>たあ >今年の冬からシドニーに1年ほど行く事になりやした。 おお、そうなんだ。シドニーにはロックス(エリアの名前ね)に『Tetsuya’s』という日本人がシェフをやっているジャパニーズフレンチのレストランがあるんだけど、まじお勧め。トムクルーズもUS…

読売新聞7/28記事『宇宙旅行参加者あす決定、日本枠「1人」に7人が応募』より

>日本の応募者は20〜70歳代の男性3人、女性4人で会社員や無職の人だという。 「無職の人」って、個人投資家かもw 普通に考えたら、70歳代のじいさん、ということになるのだろうけど、 「20歳代無職」なら、その可能性もある。 だって、俺だって…

徒然なるままに、あぁケセラセラ

このBLOGもなかなか更新スピードが上がらないな、などと思いながら更新されるのを待っていたりするのだが、他人事のように待っていても更新される訳がないので、唯一無二の書き手である俺様が直々且つ徒然に書く事にする。 先々週は、東京と神戸で英国ロイヤ…

「空」的構造の可視的遊戯

今回の旅行中、フランクフルトで約束していた人にあった 以前、ニューヨーク滞在中、このBLOGで出逢ったプニさんだ。彼は就職前旅行ということで、2月末からヨーロッパを中心に長期に旅行していたのだが、俺様がフランクでトランジットのため一泊する日が、…